顔と名前を覚えていてもらえれば十分。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日は携帯を忘れてしまい、ずっとTwitterやらなんやらができない状態が続いておりました。

やっと更新できます。

昨日はフォロワーさんが2人増えまして、少し嬉しいです。

これで就職が決まって車の免許が取れたらもっと嬉しい。


さて、今回はこの記事。

2位「かかえてる悩み」1位は!? 男性が覚えられていると嬉しいことBEST8 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170220-974/

1位、誕生日🎂

2位、悩み事

3位、好きな食べ物🍈

4位、欲しがっていたもの

5位、趣味

6位、出身地富士山

7位、最寄り駅

8位、血液型


誕生日、好きな食べ物、趣味は覚えられたら嬉しいですね。

悩み事は、相手を心配させてるみたいで嫌だから覚えていてほしくはないです。

欲しがっていたものっていうのがよく分からないです。

それわざわざ人に教えたりしますかね。

出身地や最寄り駅はあんまり覚えていても
らっても嬉しくないです。

だって鹿児島にそんなに思い入れないですし、最寄り駅についてはそんなに駅使わないですから。

血液型は大体一緒だから覚えられてても不思議ではないですね。


僕的には顔と名前を覚えていてもらえれば十分です。

普段からそんなに人と関わることがないので。

最近はTwitterでたくさんの方と更新しあっていますが、もっとたくさんの方と繋がりたいし、現実でもたくさんの人と会話したいです。

皆さん、是非よろしくお願いいたします。🙇🙇🙇
では!