大学生活もっと楽しく過ごしたかったなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日はスゴい風が吹いています。

雨も降っているから余計にスゴい。

かなりヤバイです。

外に出るときは気を付けよう。


さて、今回はこの記事。

なにもかもが新鮮! 大学生になってした「人生初の◯◯」7選 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170220-643/

●バイト

●一人暮らし

●海外旅行

●お酒

●ディズニーデート

●握手会

●一人カラオケ


バイトは何となくわかる気がします。

僕もほんの少しだけ経験しました。

ただの苦痛でしかなかったですけど。


一人暮らしや海外旅行は分からないです。

けど一人暮らしはしたいです。


お酒はまぁ、人生初ではないかな。🍶

高校生くらいの頃に無理矢理飲まされたことあるので。

ディズニーデート、握手会、一人カラオケは経験ないですね。


僕的には大学生になって初めて心理学を学べたことが1番スゴい経験です。

前から少し興味があったんですよ。

グループディスカッションとかは嫌でしたが、授業を聞くのだけは嫌ではなかったですね。


はぁ、早く東京に行って、一人カラオケしたり、握手会に行ったりしたいなぁ。

今年中に行けるように頑張りたいと思います。

ファイト!!自分!
では!