プロレス生で見てみたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

プロレスラー男子、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日はプロレスの日。

僕は好きです。

ほぼ毎週のように見ていますからね。

野球やサッカーを見るよりハラハラドキドキします。


なぜ鹿児島は深夜2時っていう遅い時間の放送なんでしょうか。

もうちょっと早く放送してくれればいいのに。えー

Twitterで他の人が話をしている中、静かに見ているだけという状況。

歯痒い。  


今日は中島美嘉さんの誕生日。🎂

歌手。

いい声ですよね。

しかし、性格的にはあまり好きではないんですよねぇ。あんぐりうさぎ

今日は藤岡弘さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

仮面ライダー1号。

仮面ライダーとしてはカッコいいんですが、実際的には変わった方です。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!