僕のSNSはどうだろうなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

昨日はちょっとしたハプニングに遭い、心が大分ショックになりました。

未だに凹んでます。

はぁ、なんか良いこと起きないもんかなぁ。


さて、今回のアメーバニュース。

Twitterでも急増中!まわりから「イタイ女」と思われるSNS上でのつぶやき8選 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170130-1075/

1の自撮り写真が多いは別に気にしません。

しかし、最近SNOWが流行ってるじゃないですか。

あれで犬とか猫とか、素顔隠してるやつあるじゃないですか。

あれはなんかイラッとしますね。💢💢

自撮りするならちゃんとせいやって思います。

2のよくわからないポエムは、まぁ、ご愁傷さまです。

きっと書いてる本人も恥ずかしいでしょうから。

3,4の彼氏・旦那、子供のやつは特に気になりません。

本人が見て喜んでるでしょうから。


5の愚痴ばかりは逆にちょっと分かる気がします。

親とかに対する愚痴とかってこういうSNSとかに書きたくなるんですよね。

6の自作料理を載せるは一瞬美味しそうって思うだけで終わっちゃいますね。

7のギャル文字は、多分読んでいる間終始頭の中が?状態になっていると思う。

8の投稿が多すぎるは有名人の方だったらそんなに言われないでしょうね。

一般の人だから言われるんだ。


僕のSNSももしかしたらイタイと思われてるんでしょうね。

気を付けないと。

どうか僕のSNSが人気になりますように。🙏
では!