逸話が欲しい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

あなたの「逸話」ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日は逸話の日。

僕はありません。

あんまり目立たない人間なので。

逸話があったらちょっとは人気者になれたのかな。

良い逸話がほしいなぁ。


今日は宇宙からの警告の日でもあります。

打ち上げたスペースシャトルが数秒後に爆発したんだそう。ロケット

最近ではそんなに珍しい話ではないですね。

衛星探査機が打ち上げの途中で爆破とかよく聞きます。

怖いね。ガーン


今日は三浦友和さんの誕生日。🎂

俳優さん。

山口百恵さんの旦那さんです。

数々のドラマや映画に出演されています。

今日は市村正親さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

篠原涼子さんの旦那さんです。

舞台で活躍されることが多いのかな。

良い声してます。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!