カッコいい名前が欲しい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

手が氷のように冷たい。

いや、むしろもう氷と言っても良いです。

そのくらい冷たい。


さて、今日の記事はこちら。

2位「菜々子」昭和っぽいけど美しい!魅力的な“子”が付く名前、第1位は? - Spotlight (スポットライト)
http://spotlight-media.jp/article/371200664626121222?adxarea=samebame-atp-ap-newtpcs&device_id=e015a13ad7734d83b7b22b80ec7f3fa0

1位:桜子
2位:菜々子
3位:琴子

良い名前だなぁ。照れ

僕的には3位の琴子が1番好きですね。

なんか清楚って感じで。


4位の凛子、7位の瑠璃子も良いですね。

珍しい名前です。

最近はキラキラネームみたいなのが流行ってますね。

子がつく名前が少なくなっているような気がします。


僕もなんか良い名前がほしいなぁ。

誠治とか、真琴とか。

葵って名前だと男女どちらでもいけますよね。

羨ましいなぁ。おねがい


小説とか書くと自分の好きなように名前が書けるから良いですね。

いつか僕の名前が主人公の小説ができたら良いなぁ。

なんてねてへぺろ
では!