解散と卒業のW攻撃はきついよ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

京都では初雪が降ったそうですね。

羨ましいなぁ。

鹿児島も雪降らないかなぁ。

早く雪に触れたい。😢


さて、最近衝撃的なニュースが2つありました。

SMAPの解散。

そして、島崎遥香卒業。

もうWショックだよ。ガーン


SMAPさんは紅白に出るかと思っていましたが、出場を辞退されました。

SMAP×SMAPで実質上の解散となってしまいました。

ということはCDTV年越しプレミアライブにもでないということか!

はぁ。😵💨

SMAPさんの曲大好きですからね。

これからも聴き続けますよ。


島崎遥香さんは本当に可愛い方です。💕

最近ますます可愛さが増しています。

そんな彼女ですが、卒業後は女優になるようですね。

島崎さんならきっと良い女優さんになりますよね。

是非1度お会いしてみたいですね。


SMAPさん、島崎遥香さん、皆さんのこれからの活躍、応援しております。📣
では!