SHOWROOM3周年面白かったです! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日は一段と寒い((⛄))

しかも雨が降るというダブル攻撃。

最悪だぜ。

早く暖かいコーヒーが飲みたい。☕


さて、皆さん僕は一昨日から昨日にかけて、SHOWROOMの特別生配信を見ていました。

3周年記念なんだそうです。

3年やってたんだ。

知らなかったぁ。びっくり

残念ながら一昨日のやつは見れなかったんですが、昨日のやつは見ました。

まぁ、豪華な人がたくさん出てきました。

上杉隆さん
ウーマンラッシュアワー村本さん
高橋みなみさん
永野さん
山本彩さん
松井珠理奈さん

他にも豪華な面々が続々。

司会はキングコングの西野さん。


こちら、初めてタワーをくれた方の家に訪問する西野さん。

後ろ姿😭

次は山本さんと。

23歳とは思えない立派な人。

しっかりと目標があってそれに向かって突っ走っている姿、最高っす。👍

西野さんとスタッフさんの
「なんだコラ」
「ウルセェ、表出ろ」のくだりが最高でした。

こちらは松井珠理奈さんと。

松井珠理奈さんのどこでもフレンドリーは
スゴいですね。

西野さんもタジタジです。

にしても西野さん可愛いな。ラブ

次は村本さん。

正直、この2人を見直しました。

いや、考え方が変わりました。

終了後、このお2人のTwitterをフォローしました。


いやぁ、面白かった。

僕もこういう感じのやつに出てみたい。

いつか出られたらいいなぁ。


皆さん、Twitterよろしくお願い致します。

@tomoyan445です。
では!