鰹節削ってみたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

鰹節、どんな料理にかける?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日は鰹節の日。

僕はお好み焼きにかけます。

というより、粉ものには大体かけているかもしれないです。

鰹節の風味って好きだなぁ。💕


今日はオペラ記念日でもあります。

オペラっていったら、オペラ座の怪人かな。

1番に思い浮かべるのは。

金田一の話によく出てきますから。

実際のオペラ見たことないですけど。えー

見てみたいですねぇ。


今日は池内博之さんの誕生日。🎂

俳優さん。

何て言えばいいんでしょう。

見た目に反して優しい雰囲気のある方です。

きっと優しい方なんでしょうね。

今日は山本太郎さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

あんまりテレビに出てるイメージないですね。

金田一少年の事件簿で一回見たことありますけど。

イケメンさんです。✨


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!