勤労感謝の日‼ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

仕事は大変?楽しい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日は勤労感謝の日。

僕は大変でした。

1ヶ月くらい前にすき家辞めちゃいましたからね。

29連勤とかありましたからね。

正直言って、ブラックです。

だってまともにシフトに入るやつ少ないんですもん。

まぁ、楽しくなかったぁ。ぐすん


今日はゲームの日でもあります。

ゲームかぁ。

欲しいのたくさんあるなぁ。

でもゲームを買うお金がないからなぁ。

一人暮らししたら、絶対にゲームを買いたいと思います。


今日は岩崎ひろみさんの誕生日。🎂

女優さん。

よくサスペンスとかで見かけます。

なんか優しそうな方です。

今日は三瓶さんの誕生日でもあります。

お笑い芸人。

今ではあんまり見なくなりました。

けど、きっとどこかで活躍していることでしょう。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!