いい夫婦って人それぞれだよね。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

あなたの両親は、いい夫婦?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日はいい夫婦の日。

僕はいい夫婦ではないと思います。

大抵 喧嘩ばっかりしてますからね。

まぁ、どちらも短気なので、仕方がないと言えば仕方ないのかな。


今日は回転寿司記念日でもあります。

回転寿司かぁ。🍣

最近食べてないなぁ。

スゴい食べたい。

最近のお寿司屋さんってハイテクになりましたよね。

自動ですぐにお寿司が届くんだもの。  

ハイテクやな。アセアセ


今日はaikoさんの誕生日。🎂

歌手。

あの人の歌声半端ないです。

心に染み渡ります。ぐすん

女性からの人気がスゴいですからね。

今日はDaiGoさんの誕生日でもあります。

メンタリスト。

ほんとあの人スゴすぎです。

なんでもズバッと言い当てるんだもの。

1度でいいから体験してみたい。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!