フライドチキンはドラムが1番。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

フライドチキン、どの部位が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日はフライドチキンの日。

僕はドラムが好きです。

脚ですね。

1番食べやすいからです。

まぁ、あんまりフライドチキン食べないんですけど。えー

僕はケンタッキーより、バーガー派なので。🍔


今日はカキフライの日でもあります。

カキフライかぁ。

美味しいよねぇ。照れ

最近食べてない。

あんまり油ものは体が受け付けなくなってしまったんですが、カキフライは食べられますね。

あんまり腹に溜まらないので。

食いたいなぁ。


今日は池脇千鶴さんの誕生日。🎂

女優さん。

声が可愛いんですよ。😳

映画「猫の恩返し」の時のハルの声ね。

妙にキュンとしました。


今日は指原莉乃さんの誕生日でもあります。

HKT48。

僕はこの方の大ファンです。ラブラブ

最近見ない日ないなぁってくらいテレビ出てますからね。

いつか本人とお会いしてみたい。

その前にTwitterで絡んでみたいな。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!