パチンコ嫌い。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

パチンコしたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日はパチンコの日。

僕はしたことありません。

僕嫌いなんですよね。

パチンコ🎰

僕の父と兄はそれでお金を無駄にしていますからね。

僕はパチンコしません。


今日はいい石の日。

なんかおじゃる丸のカズマが聞いたら喜びそうな日ですね。

いい石ってどんな石だ。

丸いなんのへんてつもないただの小石か。

分からん。ショック


今日は片岡安裕美さんの誕生日。🎂

野球選手。

僕野球に興味がないのでよくわからないんですよね。

ただ、可愛い。😳

今日は内山命さんの誕生日でもあります。

SKE48。

どんな人かはよくわかりません。

しかし、画像を見ると、鼻筋の通ったきれいな方です。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!