「春夏秋冬、あなたが一番好きなのは?」「冬景色」 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

春夏秋冬、あなたが一番好きなのは?
▼11月9日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

僕はが好きです。❄

僕は寒がりなので、寒い日は毛布を毎日のように羽織っています。

そんな僕がなぜ冬が好きなのか。

それは景色がきれいだから。

まぁ、どの季節の景色も好きなんですけどね。

僕は冬の景色が1番好きです。

冬に撮った写真。













夏はスゴい汗かくから苦手です。

ただでさえ汗ッかきなので。

汗をかいた美人な女性がたくさんいるのでいい季節ではあるんですがねぇ。

決して変態ではありませんよ。アセアセ


今年は雪降るかなぁ。

今年もたくさん写真撮るぞ。
では!