肉鍋食べたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

鍋で欠かせない具は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日は鍋の日。  

僕はです。

やっぱり肉は必要です。

肉のない鍋なんて鍋じゃない。

そんなの僕は認めない。

はぁ、肉だけの鍋食べたい。おねがい


鍋食べたあとに、よくおじやとか食べたりするじゃないですか。

僕あれ苦手なんです。

せっかくの鍋の余韻がおじやで消えてしまうから。

おじやと鍋は別でやってほしいですね。


今日は長瀬智也さんの誕生日。🎂

TOKIO。

名前が同じなので、なにげに親近感が。

大変恐れ多いですが。ガーン

今日は伊集院光さんの誕生日でもあります。

タレントさん。

閃きの天才。

僕も頭良くなりたい。

結構クイズ番組とか正解するんですが。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!