ふぐ食ってみたいなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ふぐ料理、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はトラフグの日。

僕は食べてません。

だってあれですよね。

ふぐって結構高いんですよね。

僕にはそんなお金ないです。💴

いつか食べてみたいなぁ。


今日はホームビデオ記念日でもあります。

ホームビデオねぇ。

撮ったことないな。

まぁ、撮りたいと思ったこともないですが。

自分の家族より、人の家族のホームビデオ撮ってみたいです。


今日はつんく♂さんの誕生日。🎂

シンガーソングライター。

いろんな曲を作っています。

最近は手術の影響で唄を歌えなくなりました。

しかし彼はめげることなく曲を作り続けています。

スゴい人です。

今日は堀江孝文さんの誕生日でもあります。

元社長。

とにかく頭が良い。

クイズ番組では大活躍です。

僕も頭良くなりたい。ぐすん


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!