床下収納とかないかなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

家に備蓄している食糧、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は世界食糧デー。

僕の家にはありません。

毎日ストックしているものならたくさんありますが。

パンとか、牛乳とか、漬け物とか。

家に床下収納とかないかなぁ。


今日は辞書の日でもあります。

辞書最近引かないなぁ。  📖

携帯でササッと調べてしまいます。

活字は読まないとなぁ。

頭悪くなっちゃうから。

まぁ、元々頭よくないんだけど。えー


今日は足立梨花さんの誕生日。🎂

女優さん。

最近よくテレビに出てきますね。

ホリプロは美人さんをよく輩出しますね。

スゴい。👏

今日は瀧本美織さんの誕生日でもあります。

女優さん。

可愛らしい声の方です。

現在は新ドラマに出ています。

可愛いなぁ。😳


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!