幸せ頂戴‼ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

幸せを感じる時って、どんな時?

▼10月11日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

幸せを感じるときねぇ。

いつでしょうねぇ。

楽しいことないですからねぇ。

下手したら本当にないかもしれないですね。


最近は写真撮ってるときが幸せかもしれないです。📷

写真撮りすぎてフォルダがたくさんです。

僕は、似たような写真を何枚も撮る癖があります。









この写真とか。







この写真とかね。

ちょっと整理しないとね。


あと、ケーキを食べてるとき。

ケーキを食べながらコーヒーを飲む。

最高です。照れ




いつか心から幸せだと感じるときが来ると良いなぁ。
では!