ファッションにちょっとは気を使おう。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

あなたの勝負服は?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はファッションショーの日。

勝負服?

何それ?

僕にはそんなものありません。

なぜなら、勝負する機会がないから。

デートなんてしたことないですから。えー

勝負服作ろうかな。


ダサい服をお届け。


こういう服の方が好きだな。



今日は安倍晋三さんの誕生日。🎂

総理大臣。

最近叩かれてますねぇ。

今の政治はガタガタです。

これから大丈夫でしょうかねぇ。

今日は二階堂ふみさんの誕生日でもあります。

女優さん。

「悪の教典」見たときの迫真の演技。びっくり

凄かった。

今はすっかりテレビに引っ張りだこ。

これからの活躍が楽しみです。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!