体ダルすぎ~。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

敬老の日に何贈る?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は敬老の日。

僕はなにも贈りません。

というより贈れません。

なにかを贈れるだけのお金がないのです。えーん

今手持ち1000円もありません。

金運ないなぁ。


今日は苗字の日でもあります。

昔は苗字がなかったんですねぇ。

驚きですよね。びっくり

芸能界だと、苗字なしで名前だけで活躍してる人たくさんいますけどね。

僕も名前変えたいなぁ。

そうすれば、なんか良いことが起きるかもしれない。

このつまらない人生が少しは変わるかもしれない。

はぁ、幸せになりたい。


今日はIMALUさんの誕生日。🎂

タレントさん。

明石家さんまさんの娘さんです。

あんなスゴい人が父親だと、大変なことたくさんあるんだろうなぁ。

でも、羨ましい。おねがい

今日は兒玉遥さんの誕生日でもあります。

HKT48。

美人さんです。😳

Twitterもフォローしてます。

リプもらいたい。


今日はこの辺で。

昨日から全くやる気が起きない。ガーン

イヤなことが多すぎました。

今日はストレスでぶっ倒れないように極力気を付けよう。
では!