宇宙キター‼‼ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は宇宙の日。

僕は宇宙行ってみたいです。

宇宙の無重力。

スゴいですね。びっくり

いつか誰でも無重力が体験できるようになるのかなぁ?


今日はマラソンの日でもあります。

マラソンかぁ。

あんまり好きじゃないですね。えー?

元陸上部ですが。

マラソン走る人ってスゴいですね。

42.195kmでしたか。

僕だったら絶対走れないですね。


今日は三船美佳さんの誕生日。🎂

タレントさん。

高橋ジョージさんと離婚してしまいましたね。

良い夫婦関係かと思ったんだけどなぁ。

やっぱり見た目ではわかりませんね。

夫婦って。

今日は田中美久さんの誕生日でもあります。

HKT48。

なんか見るたびに美人になっている気がします。

15歳とは思えない。

将来はもっと美人になるんでしょうね。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。
では!