黒服欲しい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

黒い服よく買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は黒の日。

僕はあまり買いません。

昔は黒よく買ってました。

まぁ、洋服自体あんまり買わないので、「よく」っていう表現自体正しいかどうか分かりませんが。えー

今は黒あまり買いませんね。

なんか「黒は似合わない」んだそうです。

悲しい。えーん


今日はクロスワードの日でもあるそうです。

昔よくやってました。

クロスワード。

ただ、僕飽きっぽい性格なので、あんまり長続きしませんでした。

途中で諦めちゃうんですよね。キョロキョロ

ダメな性格だ。


今日は氷川きよしさんの誕生日。🎂

演歌歌手。

演歌歌手なんだけど、なんか演歌じゃないような曲も歌ってますよね。

最近。

まるで小林幸子さんだ。

今日は澤穂希さんの誕生日でもあります。

なでしこジャパン。

今は違うか。えー

彼女の活躍はすごかった。

今じゃ母親です。

どうかお幸せに。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。ニヤリ
では!