やっぱりタマがベターじゃない? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ネタはズバリッ!
『猫に名前をつけるなら』

僕はタマにします。

だってそれしか思い付かなかったのだもん。

そもそも僕は猫を飼うつもりないのだもん。😺


動物可愛いとは思うのですが、どうしても買いたいとまではいかないのです。

なぜなら、お金がないから。

あと、育てる自信がないから。

変なことして、死なせてしまったら嫌じゃないですか。ショボーン

なので、ペットは飼いません。


ペットに限りませんが、最近キラキラネームとかいうのが流行ってますね。✨

心愛(ここあ)とか亜斗夢(あとむ)とかね。

僕もキラキラネームにすれば目立つようになるかな。

…あんまり意味ないかな。

ペットは大事に育てようね。ウインク
では!