今日はかき氷の日‼ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はかき氷の日。

これ前も書いたな。

まぁ、良いか。

僕はメロン味が好きです。🍈

かき氷すごい好き。

1日に1回かき氷食べても良いよってくらい。

…腹壊すかな?


今日は最高気温記念日でもあります。

鹿児島は今日は33℃なんだそうです。

暑い☀😵💦

なぜこんなに暑い。

溶けそう。


今日は高島礼子さんの誕生日。🎂

女優さん。

サスペンスにたくさん出ています。

アクションもできて、とてもカッコいい方です。

最近は、ドラマの主役をされています。

美人さんだし。😳

今日は仲俣汐里さんの誕生日でもあります。

元AKB48の方。

正直、僕はよく知りません。

あんまり見たことありません。

歳は同じ24歳。

是非一度生で見てみたいですね。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。照れ
では!