政治家になりたい? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

政治家になりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は女性大臣の日。

僕は一度もなりたいと思ったことはありません。

だって、スゴい面倒そうですもん。

どんなことをしても国民から非難される。

僕にはとてもできません。

まず、あまり政治に興味ないので。えー


今日は藤木直人さんの誕生日。🎂

イケメン俳優さん。

「私結婚できないんじゃなくてしないんです」に出ていました。

見たことないですけど。えー

「三毛猫ホームズの推理」で相葉雅紀さんと共演していました。

カッコいいよなぁ。

ああいうイケメンになりたい。

今日は近藤真彦さんの誕生日でもあります。

ジャニーズ。

そして俳優さん。

「ミッドナイトシャッフル」良い曲。チュー😳

ジャニーズってなんであんなにカッコいいんだろう。


今日も良い天気。

最近雨ばっかだったからね。

気温差にビックリしすぎて熱中症にならないようにね。

みんな水分補給はしっかりしましょう。
では!