東京早く行きた~い! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

あなたにとって東京は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は東京の日。

僕にとって東京とは、夢の巣窟でしょうか?

僕は将来、東京で一人暮らしをしたいのです。

東京は、たくさんの人が集まる場所。

そんな場所で、自分の好きなように生活したいのです。

しかし、現在その夢を叶えることはできません。ショボーン

なぜなら、お金が貯まらないから。

一体いつになったら自由になれるんだろう?


今日は北村一輝さんの誕生日。🎂

イケメン俳優さん。

あのかっこよさは反則です。プンプン

いろんな役ができるスゴい人。

カッコいいわぁ。照れ

今日はトシさんの誕生日でもあります。

タカアンドトシの坊主の方。

タカアンドトシ面白いですよね。

最近テレビに出ずっぱりです。

一度で良いから会ってみたいです。

二人のコント間近で見てみたいわぁ。爆笑


今日は日曜日。

三連休。

僕は明日は試験。

一生懸命がんばります😤

バイトと試験で三連休終わってしまうのか。

もったいない。ショボーン

早く就職して、休日を過ごせるようになりたいなぁ。


さて、今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。
では!