納豆イヤー! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

納豆は好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は納豆の日。

僕は苦手です

存在自体が。

この世からなくなって欲しい。

うちの父と次男は納豆が好きで、冷蔵庫にあったら必ず食べます。

勘弁してほしい。しょんぼり


今日はウルトラマンの日。

もう50年ですよ。びっくり

長いですねぇ。

なんか新しい映画も出るらしいじゃないですか。

正直見たい。

しょうがないじゃないか。

好きなんだから。

僕は「ウルトラマンティガ」が好きでした。

V6の長野博さんがやっていたやつ。

今でもたまに見てます。

一回でいいから、出てみたいですね。


今日は田中圭さんの誕生日。🎂

俳優さん。

映画「相棒 X Day」で、サイバー犯罪対策課の方を演じました。

イケメンだよなぁ。照れ

あんなイケメン俳優さんと同じ誕生日なんて、嬉しいわぁ。

今日は前田敦子さんの誕生日でもあります。

元AKB48の方。

彼女の歌声好きだったなぁ。

今では女優さんです。

一回生で会ってみたいわぁ。爆笑

握手会いけなかったからなぁ。

握手したい。


今日は僕も誕生日。

バイトだからお酒はあまり飲めないけど、誕生日を楽しみたいと思います。

7月10日生まれの皆さん。

ハッピーバースデー!🎉🎉🎉
では!