考えただけで吐き気が…。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ナンパしたことある?されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はナンパの日。

僕はしたこともされたこともありません。

そんな勇気もないですし。

僕みたいなやつナンパする人がいるとは思えませんし。  えー

ナンパかぁ。

自分がもしナンパをしたら。

うぇゲロー

考えただけで吐き気がするよ。

考えるのやめよう。


今日は質屋の日。

僕質屋に行ったことないんだけど、どういう感じなんでしょう?

売りたいものはありますが、中々勇気がないです。

というより、鹿児島にも質屋ってあるんだろうか?

…そりゃあるか。

なんか聞いたことがあるんですが、高級なものを手に入れるために、わざと値段を下げて客に言う人がいると。

後で自分でそれはイカン。

行くなら、ちょっと注意しよう。


今日は谷原章介さんの誕生日。🎂

イケメン俳優さん。

僕あの人の声好きです。

なんか聞きやすい。

最近、ドラマで見かけませんが。

きっと活躍されているでしょう。

今日は三谷幸喜さんの誕生日でもあります。

監督さん。

映画は見たことありませんが、「古畑任三郎」。

これだけは好きです。ニコニコ

またやらないかなぁ。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。照れ
では!