願いが叶いますように。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は七夕の日。

僕は早く一人暮らしできますようにとお願いします。

何回も言っていますが、僕は東京に一人暮らしするのが夢です。

なのでそのためにお金を貯めていますが、一向に貯まりません。ショボーン

正直言いまして、僕は現在の生活に、限界を迎えております。

今にも発狂しそう。アセアセ

一刻も早く就職を見つけて一人暮らしをしたいです。


もうひとつ、有名になりたいです。

有名にというより、もっとたくさんの人と繋がりたい。

SNSやブログを通して、もっとたくさんの人と意思疎通をしていきたいです。

僕は今いくつかSNSをやっていますが、あまりフォロワーさんはいません。

ブログも、ランキングがなかなか上がりません。

一体どうしたら良いんでしょう?

今は忙しいことばかりですが、暇ができたら、マメに更新の方をしていきたいと思っています。


今日はMISIAさんの誕生日。🎂

歌手の方。

あの人の声スゴいですよね、

羨ましいです。 おねがい

僕もあれくらいの声が出せるようになりたい。

自分音痴なので。えー

今日は堤真一さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

あの人イケメンですよね。

それでいて、バラエティーに富んでいる。

なんでもできる方。

「SP」の時すごかったですからね。

僕もあれくらいの運動神経ほしいなぁ。


今日はたくさんの人が願い事するんでしょうね。🎋

僕の、そして皆さんの願い事が早く叶いますように。ほっこり
では!