ハーフタイムデー。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はアインシュタイン記念日。

アインシュタインと言えば、やっぱりあの舌だし写真ですかね。

あの写真って一体なんなんでしょうか?

可愛い子ぶってるだけなんでしょうか?

諸説あるようですが、1番よく聞かれるのが、カメラマンの人に「笑ってください」と言われ、笑いそうになったのを咄嗟に隠そうとしたのではないか、というらしいのです。

本当なんでしょうかね?


今日はハーフタイムデーでもあります。

1年の折り返しの日。

やっとだ。

長かったぁ。照れ

やっと1年の半分来ましたよ。

苦痛の6ヶ月でした。

でもなぁ。

あと、6ヶ月もあるんだよなぁ。

1年まで。

地獄だ。ガーン

早くこの生活から抜け出したい。

散々口に出してきたけど、一向に叶う気配がありません。

うぅ、もう耐えられないよ~。えーん


今日は夏帆さんの誕生日。🎂

女優さん。

「海街diary」で、三女を演じた人。

見てないので分かりませんが。

美人さんですよね。

最近あんまり見ませんが、きっと活躍しているんでしょうね。

今日は菊地あやかさんの誕生日でもあります。

AKB48の人。

渡り廊下走り隊の一人だった人。

解散しちゃいましたね。

渡り廊下走り隊。

映画主題歌を歌ったり、以外と活躍してたんですがね。

残念。

また、復活してほしいなぁ。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。ニコニコ
では!