段々暑くなってきましたねぇ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

夏って6月、7月、8月、いつからだと思う?ブログネタ:夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? 参加中
私は7月
ネタはズバリッ!
『夏っていつから?』

僕は7月からだと思います。

だって、プール開きって7月くらいからでしたよね。

あんまり覚えてないんですが。えー

プールってなんか苦手だなぁ。

僕泳げることは泳げるんですが、人前で泳ぐのってなんか苦手なんですよ。

周りに上手い人がたくさんいたので、あんまり自信がないのです。

泳ぐの気持ちいいんですけどね。


あと、7月は音楽番組がたくさんあるじゃないですか。

1番の楽しみは、「FNS歌謡祭」。

僕この番組ほんと好き。照れ

いろんな曲が聴けるし、歌手の方同士の触れ合いがちょっとだけ見れたりします。

1番の楽しみは、コラボレーション。

たくさんの方がコラボします。

意外な人たちがコラボすることも。

冬も放送があるので、楽しみが2倍。

FNS最高!


7月は僕の誕生日でもあります。

夏の日に誕生日。

こういう夏に飲む酒は旨いのよ。ニヤリ

夏じゃなくても旨いけど。

今年の誕生日はどんな料理が出てくるんだろう。

なんでも良いけど、たくさん食べられたら良いなぁ。


夏は大体種子島に行く季節。




今年は行けるかな?

その前に職を見つけないと。

今年の夏は頑張ろう!
では!
夏って6月、7月、8月、いつからだと思う?
  • 6月
  • 7月
  • 8月

気になる投票結果は!?