誰か近くにDVDショップと映画館と一人カラオケ店作ってくれません? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

家の近くにできたらうれしいものブログネタ:家の近くにできたらうれしいもの 参加中
ネタはズバリッ!
『家の近くにできたら嬉しいもの』

僕はDVDショップができたら嬉しいです。

前住んでいた場所(坂之上)では、家の近くにGEOがありました。

近くと言っても、歩いて10分くらいですが。えー

毎週のようにDVD借りに行ってたなぁ。

ほとんどホラーばかりでしたが。

会員にまでなったんですよ。

それが知らないうちに引っ越しになって、近くに飲食店と電気店しかないところに引っ越し。

生活も前と変わらず。

…なんのために引っ越したんだろう。

DVD見たいなぁ。

見たいやつたくさんあるんです。

買いたいCDもたくさんあるんですよ。


あと、映画館もできてほしいです。

最近映画見に行ってないんですよ。

最後に見に行ったのは、「SP 野望篇」だったかな。

ホラー1回も見に行ったことないな。

見たい映画がたくさん。🎦

映画館で見るホラー映画って、どんな感じなんだろう。

味わいたい。おねがい

家にスクリーンがあれば見れるかもしれませんが。


一人カラオケの店もできてほしいなぁ。🎤

音痴の僕でも、一人カラオケなら気にせず練習できます。

人前でも歌えるほどの美声が欲しい。

カラオケじゃ90点取ったことありません。

まぁ、1回しか採点したことないんですが。キョロキョロ

もうチョット一人カラオケの店増やしてほしいです。


テレビで紹介されてました。

僕的には面白くはなかったかな。

発想は好きなんだけど。

はぁ、ホラーしたい。ぼけー
では!