サンリオキャラクター診断キャンペーン | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから

やってみました。

診断。

ロマンチストてwww笑い泣き

あれですよね。

夢想・理想を追い求める人。

確かに空想するの好きだけど。  


おすましって言うのは、気取ってる人と言う意味。

確かに気取ってるところはあります。

ちょっとカッコつけてるというかなんと言うか。

しかし、上手くいかない。

ただでさえ不器用なのに、さらに不器用な感じになる。

ただのアホです。

カッコつけてます。



最近髪を切ってリニューアル。

さらにカッコつけてます。ニヤリ

すいません。🙇


本当にカッコいい男になりたい。

顔だけでなく心もね。

誰からも好かれる、まるでアニメのキャラクターのような男になりたい。

まずは短気な性格を直さないと。

短期は損気。

気を付けよう。

豊かな心が身に付けられますように。🙏
では!