象よりもキリンが好き。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は象の日。🐘

1729年のこの日、初めて象が披露されたんだって。びっくり

象か。

最近生で見てないな。

見たのは多分、小学生くらいが最後かな。

というか、動物園にすら最近行ってないな。

久しぶりに行ってみたいな。

でも、近くに動物園なんてないからな。

まぁ、一応考えておこう。


今日は、缶ジュース販売記念日でもあるそう。

明治製菓が日本で初めて缶ジュースを販売した日なんだって。

缶ジュースねぇ。

あんまり缶ジュース飲まないですね。

あれって1回開けちゃうとふた閉められないから、ちょっと厄介なんですよね。ショック

さらにいうと、ペットボトルみたいに、中身が最後まで飲みやすいってことがないですね。

どうしても中身がほんの少し残ってしまう。

コーンポタージュの缶ジュースがいい例です。

どんなに振ってもコーンが残ってしまうという、イライラ飲料。

飲み口の部分を少しへこませると、飲みやすくなるらしいですが。ニヤリ

だから、自販機で飲み物を買うときは、ほぼほぼペットボトルになってしまう。

飲料あるある、かな?


僕最近、レッドブルを飲んだんですよ。

翼を授ける~🎵ってやつです。

バイト先の方がくれたんですが、めっちゃ旨いですね。

体にくる刺激が半端ない。

ああいう味の缶ジュースなら、毎日飲んでもいいかも。

最近イライラすることばっかで頭が痛いですよ。 ショック

お酒飲んでも憂さ晴らしにもならない。

ほんとにレッドブル飲んで翼が生えたら、真っ先に今の現状から逃げ出したいよ。

まぁ、そんなことはあり得ないんですけどね。えー

これからもいろんな缶ジュースが出てくるんだろうなぁ。

ちょっと楽しみ、です。爆笑
では!