完全にやらかしてしまった。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はしじみの日。

4(し)2(じ)3(み)の語呂合わせ。

なんで2が「じ」なんだ?

よく分からんけど。

まぁ、それはいいか。

しじみ汁かぁ。

最近飲んでないな。

正直食べるのめんどくさいですからね。えー

貝に付いた状態じゃなければばくばく食べてもいいんですが、貝に付いた状態の方がダシがよく出るらしいですね。

中々に大変な料理ですね。アセアセ


今日は子供読書の日でもあるそうです。📖👓

読書は良いですねぇ。照れ

脳が賢くなった気分になる、ということはありませんが、自分の世界に入れます。

集中して一人だけの時間を過ごすことが出来るので僕は好きです。

高校、大学でも、休み時間になると図書室に行って本を読んでました。

友達あまりいなかったので。ショボーン

普段本を読まない皆さん。

1度でいいから、本をじっくり読んでみたらいかがでしょうか?

きっとタメになりますよ。


完全にやってしまった。ガーン

ブログを書くの忘れてました。

今日は朝方までバイトで、夕方くらいにまたバイトなので、少し寝ようと思い、帰ってきてすぐに布団に入ったのです。

そしたらすぐにグッスリ。zzz

それで起きたら、15時を過ぎてました。

ヤッバ!

完全にブログ書くの忘れてました。ぐすん

やってしまった。

はぁ、😞💨

ほんとに予定通りにいかない。

せっかく少しずつランキングが上がってきているのに。

ほんと皆さんすいません。🙇

クチコミ番付がなくなってしまうので、書く内容に毎日困っています。

もしかしたら、これからも書く回数が少なくなってしまうかもしれません。

ですが、毎日更新はするので安心してください。

これからもサッキーの自由なブログをよろしくお願いします。🙇🙇🙇🙇
では!