今年の夏も暑そうだ。嫌だなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

夏に向けて何か計画たててる?ブログネタ:夏に向けて何か計画たててる? 参加中

ネタはズバリッ!
『夏に向けて』

僕はまだ計画立ててません。

7月まであと2ヶ月くらいありますからね。

予定なんてわかりません。

でも多分、なんの面白味のない、つまらない夏休みを過ごすことになるかもしれません。

今の状態では。キョロキョロ


7月の初めは、忙しくなるかもしれません。

僕の誕生日。😌🎁🎂

兄が籍を入れる日。

公務員試験。

行事が結構詰まってます。

まぁ、兄が籍を入れることに関しては、特に興味ないんですが。えー

僕が結婚するわけではないので。


8月は、多分ですけど旅行に行きます。

母の実家の種子島に。

去年は諸事情により全員は行けなかったので、今年は全員で行きたいなぁと考えているようです。

種子島は景色綺麗だからなぁ。照れ




あと、父の実家である頴娃にも行くことになるかもです。

あそこ苦手なんだよなぁ。アセアセ

景色は良いんだけど人がね。

自分勝手の集まりだから。

居るとイライラが溜まりますよ。プンプン


9月はどうだろう?

たぶんキャンプとかすることになるんでしょうね。

今年はどこに行くんだろうか。

とにかく雨が降らないことを祈るだけです。


さて、色々と話しましたが、僕には今夏を語れるほどの元気はありません。

夏とかどうでもいいので今をどうにか楽しみたいのです。

このままいくと脳梗塞で倒れそうです。

頭フラフラします。💫😵🌀

このまま一生グッスリと眠りにつきたい。

それくらい眠たい。

夏までにはこの生活が変われば良いのだけど。

とにかく、今はブログランキング上位を目指したいと思います。  

皆さん、是非見てください!
では!