理不尽な法律だ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ペットが病気になったら仕事休む?ブログネタ:ペットが病気になったら仕事休む? 参加中
ネタはズバリッ!
『ペットが病気になったら』

僕は休みません。

ペットを飼っていないので分かりませんが、恐らく休まないでしょう。

だって働かないと食べていけないでしょ?

急に倒れたとかだったら会社をクビになってでも行くかもしれません。

しかし、風邪とかだったら休みません。


僕の家では昔亀を飼っていました。

川で見つけました。

3匹。

可愛かったぁ。照れ

しかし、水槽の掃除中に死んでしまいました。ぐすん

海の近くに埋葬しました。

僕の両親の実家・いとこのところは、すべて犬を飼っています。

猫もいます。

毛のついた動物は苦手なんだよ。アセアセ

勘弁してくれ。


ペットかぁ。

愛情をもって飼っているならいいけれど、
たまにいますからねぇ。

虐待紛いのことするやつとか、捨てるやつとか。

そんなことするなら飼うなって話ですよ。

しかも、もし動物を殺してしまっても、殺人ではなく器物損壊罪。

3年くらいで出てくるんですよ。

なんて理不尽な。プンプン

同じ命なのに。

とんでもなくふざけた法律だ。  


最近物騒な世の中になりましたよね。

どこで恨みを買っているかわからない。

まぁ、恨まれない人間なんていないでしょうが。えー

今年は少しでも平和な世の中になりますように。
では!