コーヒー飲みすぎて吐きそう。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近、何をどうしても体がだるい。ガーン

イライラする。💢

疲れが抜けない。

一回、本当に落ち着いた休みが欲しい。


実はこの前。

2月20日は、次男の誕生日だったんです。
🎉

近くのケーキ屋さんでロールケーキを買いました。

実費で。えーん

旨かった。

純生クリーム。


問題は次の日。

実はロールケーキを2つ買ったので、もうひとつの方を食べました。

チョコチョコラブラブ


さらに、何故か兄は自分でケーキを買っていました!

僕が買うって言ったやろがい!

買っていたのはチーズケーキ。

写真とるの忘れました。ショボーン

すいません。🙇


2日でケーキを三種類食べました。

コーヒーは1日で3杯。

飲みすぎて吐きそうでした。

はじめてでした。

朝昼晩コーヒー。☕


25日は、長男の誕生日。

ケーキの買いすぎでお金が無くなりつつある今日この頃です。ぐすん
では!