携帯中毒。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ついつい無駄金を使ってしまうものブログネタ:ついつい無駄金を使ってしまうもの 参加中
ネタはズバリッ!
『無駄金を使ってしまうもの。』

僕が使ってしまうのは携帯代です。

いくらくらいでしょうか?

父や母と携帯代を一緒にしてるので、約2万円くらいです。

高い。ガーン

まぁ、新しい携帯にしたので仕方ありませんが、えー


僕は今、SNSにハマっているんですが、これだって決してタダなわけではありません。

ちゃんと携帯代がちょっとはかかっている…はず。

あとは、動画。

YouTubeを見るのが大好きなので、よく動画をみています。

僕は携帯がないと生きていけないのです。

多分。


あとは、イヤホンもよく買いますね。

なぜだろう?

よく壊れるんですよねぇ。

イヤホン。

今使っているので5つめくらいかなぁ。

充電器も今まで4回くらい新しいのを買いました。

携帯自体も4回ほど修理に出しました。


今使っているスマホは、多分新しくして1年経っていません。

なのに、ブラウザが何回も不調になり、ブログが編集・削除できないことも何度も。

腹立つ。プンプン

使いすぎか、はたまた運営側のミスか。

どちらにしろ不便だ。


僕って携帯でしかほとんど無駄遣いしてません。

なのに、お金が貯まらない。

お金を貯めるって大変だなぁと感じる今日この頃です。
では!