でも、一番好きなのは。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

SMAPで好きな曲ブログネタ:SMAPで好きな曲 参加中
ネタはズバリッ!
『SMAPで好きな曲。』

僕が一番好きなのは、「オレンジ」です。

良いなぁ。

オレンジ🍊

聴いててジーンとする。ぐすん

もうひとつ。

「世界に一つだけの花」

この曲は世界中で知られている名曲。


この2曲は僕にとって感動の曲。

しかし、

今は携帯にこの曲は入っていません。

携帯を変えたときに、バックアップを取ったんですが、入らなかったのです。ショボーン

最悪です。

半分以上の曲が居なくなってしまいました。

チキショーですよ。


曲欲しい。

いいサイトないものだろうか。


SMAPいいねぇ。

ですが、僕が一番好きなのは、やっぱり嵐なのです!

カッコいい。

歌うまい。

演技できる。

…ジャニーズは大体そうか。

でもやっぱり嵐が好き。ラブラブ

嵐様々なのです。


会ってみたいわぁ。照れ


SMAP問題。

なんか陰謀説が囁かれてる。

事実ではないと思うけど。えー

早く解決するといいなぁ。

音楽業界も大変だなぁ、と思う今日この頃です。


最近ほんとに書くことが思い付かない。

ヤバイですな。

一刻も早く本調子に戻らなければ。

頑張るぞ!
では!