早いとこテレビが欲しい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

メインの部屋、キッチン、バス、トイレ、一番充実させたいのは?ブログネタ:メインの部屋、キッチン、バス、トイレ、一番充実させたいのは? 参加中
私はメインの部屋
ネタはズバリッ!
『1番充実させたいのは?』

僕が充実させたいのはメインの部屋です。

僕のメインの部屋っていうのは自室です。

なぜなら、自室は自分しか使わないから。

キッチン、バス、トイレは、家族も使うので、そこまで充実させる必要はありません。🙅

自室はやっぱり充実させないと。

自分の自由空間ですから。

去年の年末の大掃除で、だいぶ部屋がスッキリ!しました。

これが、


これに。


これが、


これに。


今はもうちょっときれいになってます。


僕には今欲しいものがあります。

東京に住むためのお金、ではありません。👛

テレビです。📺

僕の部屋にはテレビがありません。

兄と母の部屋にはあるんですが。えー

僕もテレビ欲しい。ショボーン

自室にテレビがあれば、夜更かしもできるし、見たいテレビを静かに見ることができます。

でもなぁ。

DVDデッキも買わないといけないんだよなぁ。

お金が。えーん

ヤバイね。

今年こそはテレビ欲しいね。


最近、ランキングが著しく伸びないね。キョロキョロ

まぁ、仕方ないっちゃ仕方ない。

でも、僕は諦めないのさ。

目指せ!上位!
では!
一番充実させたいのは?
  • メインの部屋
  • キッチン
  • バス
  • トイレ

気になる投票結果は!?