2015年ももうすぐですよ! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったことブログネタ:今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったこと 参加中
ネタはズバリッ!
『今年1年間にあったこと』

まぁ、色々ありましたなぁ。

世間ではいろいろな不祥事やオリンピック関係の問題が起きていました。

凶悪犯罪もたくさんありましたね。

特に少年犯罪。

1番印象的だったのは、少年Aの絶歌出版。

あれは衝撃でした。びっくり

悪いことばかりではありません。

お笑い芸人の芥川賞受賞、芸能人の結婚ラッシュ、文化遺産登録。

今年は記録にも記憶にも残ることばかりの1年でした。


僕の場合は、苦痛とイライラと初めてのことが多い1年になりました。えー

去年の11月に家を引っ越し、そこから毎日電車に乗って25分歩いて大学に通い、3月くらいまで頑張って通ってました。

4,5月には周りの人から攻められ続け、自傷行為に走り、6月にはやっとバイトを見つけました。ニヤリ

まぁ、1週間でやめさせられましたが。えー

7月には新しくバイトを始め、今日まで頑張ってきました。

未だに仕事が出来ているわけではないんですが。


SNSも始めました。

5月くらいにね。

まずはAmeba。

ブログを書いたことなんてなかったので最初はどうなるかと思いましたが、今ではいいね!も結構もらってます。

ランキング的には全然なんですけどねぇ。ウインク

そこからSNSにハマり、755、Twitter、Instagramを始め、たくさんの人と繋がってきました。

有名人からリプを貰うことは少なかったですが、なにかとファン繋がりのフォロワー
さんがたくさんできました。

この調子がもうちょっと良くなって、ちょっとでも有名になれたら嬉しいです。爆笑


来年は申年。🐒

僕は年男。

来年はどんな年になるんだろう。

楽しいような、不安なような。

どちらにしろ、2015年までもう少し。

皆さん、最後まで良い年にしましょう!
では!