来年はどんな人が!? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

今年テレビで見かけなくなった人ブログネタ:今年テレビで見かけなくなった人 参加中
ネタはズバリッ!
『今年テレビで見かけなくなった人。』

僕は田村正和さんだと思います。

古畑任三郎です。

再放送では見たんですが、それ以外では見てませんね。

古畑任三郎好きだったんですがねぇ。ショボーン

全シーズンまた再放送しませんかねぇ。

あとは、松嶋菜々子さんです。

「家政婦のミタ」以来見てません。

「承知しました。」すごい耳に残ってました。

泣きボクロが特徴的で、美人さんです。ラブ

僕が最近気になっている女優さん、前田希美さんも泣きボクロが特徴的な人なんです。

泣きボクロがある女性ってなんであんなに色っぽいんでしょうかね

昔の女性は、わざとホクロを書いて、女性らしさを出していたそうです。

僕の場合は、ホクロを消したいです。えー

どうやったらホクロを消せるんだろう?

レーザーか、お灸か、はたまたカソーダか。

どちらにしろお金と時間が掛かる。

悩ましい。


お笑いで言うと、日本エレキテル連合さんですかね。

朱美ちゃんのあの白い顔が頭から離れません。

小梅太夫さん並の顔の白さです。

そういえば小梅太夫さんも最近見てないな。

「チックショー!」ってやつ。

今はFUJIWARAの藤本さんが真似してますね。

藤本さんはいろんな人のを真似しますね。

まぁ、面白いんですけどね。爆笑

そうだ、キングオブコメディの高橋さんが捕まってしまいましたね。

今野さんはこれからどうなってしまうのでしょうか?

結構好きだったんですが。

残念だ。ショボーン


来年はどんな人が登場するんでしょうか?

藤田ニコルさんみたいな美女か。

向井理さんみたいなイケメンか。

とにかく明るい安村さんみたいなお笑い芸人か。

楽しみだなぁ。照れ

SNSでリプがもらえます様に!
では!