どうなんだろう?これ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

今年一番心に残ったニュースブログネタ:今年一番心に残ったニュース 参加中
ネタはズバリッ!
『今年1番心に残ったニュース。』

今年はいろんなことがありましたね。

マクドナルドの異物混入、
アシアナ航空事故、
ドローン落下、
キャサリン妃出産 、
大阪都構想
新岳噴火、
年金情報流失、
選挙法改正、
新幹線火災事件、
又吉さんの芥川賞受賞、
安保法可決、
終戦70年、
エンブレム問題、
ラグビー、
マイナンバー、
パリでのテロ、
靖国神社での爆発事件、
国立競技場のデザインなど。

たくさん書きすぎたな。ガーン

まぁ、とにかくたくさんありました。


そんな中で僕が1番心に残ったのは、「少年Aの絶歌出版 」です。

これは腹が立ったニュースって言った方がいいかな?

1997年の神戸連続児童殺傷事件の犯人。

そんな彼が事件の経緯、社会復帰の家庭を記した書記。

どうなんだろう?

普通は出版されないんじゃないか?

遺族からしたら、「ふざけんな!」って感じしかないんじゃないだろうか。

しかも彼はホームページも開設したらしい。

とんでもないヤバイ人だ。ガーン


あとは、野々村竜太郎県議の初公判欠席でしょう。

やはり、って感じです。

あんだけ話題になって批難されるんですから、行かなくても不思議じゃない。

この批難の感じは上西議員の批難と似ている。

議員さんダメなのばっかじゃないか。えー


最近物騒な事件が多すぎるぞ。

みんな闇が多すぎ。

感情をぶつけて、それを犯罪で晴らすというのは、ダメですよ。🙅

2016年は、安心・安全な年でありますように。🙏

ちょっと更新が遅くなってしまいましたね。

すいません。🙇🙇

寒い((⛄))
では!