性格良くはないよ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

性格がいい人ってどんな人?ブログネタ:性格がいい人ってどんな人? 参加中
ネタはズバリッ!
『性格いい人はどんな人?』

僕が思う性格のいい人は、感情の豊かな人だと思います。

テレビを見て泣いたり、笑ったり。📺

ある程度何でも正直に言えて、相手に正直に気持ちを伝えられる人。

そんな人が性格が良い人なんじゃないかと僕は思います。

けれど、あんまり正直に言い過ぎる人は苦手です。ガーン

ズバズバっとなんでもかんでも言う人。

もうちょっと加減をしてほしいなぁ。


僕は良く、「良い人」だとか、「優しい人」って言われるけど、決してそんなことはないと思います。

人に正直に話ができないし、感情豊かな人間でもありません。

短気だし、運動神経ないし、頭も良くないし、顔も良くないし、コンプレックスの塊なのです。

僕は自分が良い性格だとは全く思いません。ショボーン

なので、良い人だとか言われると、すごいむず痒くなります。

勘弁してください。🙏🙇


僕が1番性格が良いと思った人は、小学生の頃、家の近くにあった駄菓子屋のおばちゃんです。

すごいいい人だったぁ。照れ

行く度に、ちょっとおまけしてくれるんです。

大抵の悩みは聞いてくれました。

引っ越してから、1回も会っていません。

元気かなぁ。ぐすん


23年生きてきてますが、そんなに人と出会っていません。

そんな僕が人を語るのはどうかと思いますが、世の中にはいろんな人がいます。

お金にすごい欲がある人。

犯罪を犯す人。

体が弱い人。

性格が悪い人。

色々います。

たくさんの性格の人がいるからこそ、人は成長する。

だから人生は面白い。爆笑

最近そんな風に感じます。

皆さんが思う性格が良い人はどんな方ですか?
では!