ドラマーじゃなくて、ドラマね。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

今年一番面白かったドラマブログネタ:今年一番面白かったドラマ 参加中
ネタはズバリッ!
『今年1番面白かったドラマは?』

僕が1番だと思うのは、相棒です。

杉下右京さん、やっぱり良いよねぇ。

特に、右京さんが一喝するシーンが大好きなんです。ニヤリ

普段冷静な人が見せる熱い姿。

カッコいいっすわぁ。照れ

前のシーズンでは、成宮寛貴さん演じる甲斐亨(かいとおる)が、右京さんの推理によって捕まるという衝撃の終わり方をしてしまいました。

一時は相棒終了か!と思ったんですが、今年Season14で新しい相棒、反町隆史さん演じる冠城亘(かぶらぎわたる)が参戦。

今までと違い、刑事ではなく法務省のキャリア官僚という立場の人間。

一見右京さんと会わなそうだけど、意外と息が合う二人。

面白いなぁ。爆笑

Season15が楽しみ。


あとは、「無痛~診える眼~」です。

西島さんカッコ良すぎじゃないかい?

伊藤さんもカッコ良すぎじゃないかい?

浜辺美波さん、可愛いなぁ。

ストーリーは怖いけど。えー

続編でないかなぁ。?


来年はミステリーものが多い様。

ヒガンバナ、怪盗探偵 山猫、スペシャリストなど。

1番の楽しみはスペシャリストかな。

今まで1~4は全部見てますからね。

やっと連ドラですよ。

嬉しい。おねがい

絶対全部見ます。


ドラマって良いですよね。

一回で良いから出てみたいね。

エキストラで。

来年はどんな名作ドラマが生まれるのかな?

楽しみだなぁ。
では!