怖いものは怖い、痛いものは痛い。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

注射するときに針見る?目をそらす?ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中
私は目をそらす
ネタはズバリッ!
『注射するとき、針見る?目をそらす?』

僕は目をそらします。

だって怖いんですもん。えー

針を血管に刺すときのあの瞬間、刺したあとの痛み、注射器に溜まる自分の血液、抜いたあとに出てくる血。

全部が嫌。ガーン

見てるの怖いから、思いっきり目をそらします。

23にもなって、と思った方。

仕方ないじゃないか。

怖いんだから。プンプン


僕は小さいときに目の手術をして、少しばかり入院したことがあります。

結構痛い毎日でした。

手術が終わって目が覚めたら、管がたくさんついていたんです。

その影響でしょうか?

トイレするときも痛かったんですから。

小中学校ではいじめにあったり、家族間でぎすぎすしたり、肉体的にも精神的にも痛みがたくさんありました。

高校では足を骨折しました。

大学生の時は、まぁ、精神的にしか苦痛はありませんでした。

こうしてみると、僕って痛がったり、怖がってばかりですね。

できることなら思い出したくない。ショボーン

今も怖いって思うことがたくさんあります。


言葉に出すって大事ですよね。

最近そう思います。

小中学校の時、高校生の時、大学生の時、怖いものは怖い、痛いものは痛いって言える勇気があったら、今の人生はもっと楽しめたんではないか、って考えるととても後悔してます。

言葉にしないと気持ちは伝わらない。

言葉は使い方によって凶器にも武器にもなる。

言葉っていう武器を上手に使えるようになりたい。

最近つくづくそう思う、今日この頃です。
では!
注射するときに針見る?目をそらす?
  • 針を見る
  • 目をそらす

気になる投票結果は!?