そんにゃに器用じゃない。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

悩みがあったときに気持ちを切り替えられる? ブログネタ:悩みがあったときに気持ちを切り替えられる? 参加中
ネタはズバリッ!
『悩みがあったときに切り替えられる?』

僕は切り替えられません。

というより、切り替えるなんて無理です。ショック

僕には、そんなに器用なことできません。

僕はどんな小さな悩みでも、結構長く引きずります。

自然に忘れるのを待ちます。

その結果、ずっと悩みっぱなしで頭が痛くなったり、腹が痛くなったり、体に支障をきたす。ショボーン

ダメダメですね。


俳優・女優さんってある意味すごいですよね。びっくり

どんな状態にいても、どんなにリハーサルで失敗しても、本番になると、パッと表情が変わって、すごい演技をし、成功させる。

スッゴい羨ましい。

僕も、パッと切り替えられる器用な人になりたい。

まるでテレビの画面のように。

電気のスイッチのように。

酸っぱいものを初めて食べた赤ん坊のように。

表情豊かな人間になりたい。

どうしたらいいんだろう?

もっと感情を出したら良いのかな。

でも、僕が感情出したら、怒ってばっかになっちゃうな。プンプン

う~ん。😖


暗殺教室の殺せんせーは、顔の色で表情が分かる。

しましまだとナメてる、黒だとド怒りって感じでね。

僕もあんな感じにできたら…。

完全に人間やめることになるな。

やっぱりナシで。🙅

気持ちの切り替えって大事ですね。

自分の気持ちを保つためには。

徐々にできるように頑張ろう。
では!