オワタ~。ワロタ~。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

「終わった」と思う瞬間ブログネタ:「終わった」と思う瞬間 参加中
ネタはズバリッ!
『「終わった」と思った瞬間』

僕はたくさんあります。

一番終わったと思ったのは、小学校に入る前に、目の手術をしたときです。

視野狭窄で目の見え方が悪かった僕は、手術をしてちょっと直りました。

今もちょっと見えないところはあるんですが。えー

内斜視ですし。

手術の時は怖かった~。

オワタ思った。えーん

手術室の前で大号泣したのは何となく覚えてます。

目が覚めたときは、管がたくさん繋がってました。

また号泣しました。

そのあとは入院して、退院して、学校へ。

って感じです。


他には、熱だしたときに、兄にたくさん布団を上にのせられて窒息されそうになったり。ゲホゲホ

兄に強制的に徹夜させられたり。

全校集会でパンツ下げられたり。

トイレに閉じ込められたり。

まぁ、たくさんあるんですが割愛します。

笑い話にもならんな。えー


あと、僕は良く腹を壊します。

腹が急激に痛くなる度に、「死ぬ~」って思うんです。

大袈裟かもしれないですけど。ニヤリ

で、トイレで出す度に(汚い話ですいません。🙇)はぁっ、てなるんです。

ワロタ~。爆笑

バカな話です。


僕は、あと何回人生で終わったって思う瞬間があるのでしょうか?

小さいことから大きいことまでたくさんあるんでしょうね。

全部がいつか笑い話になれば良いなぁと思います。

一瞬一瞬を大切に。
では!