イケてないメガネ男子ですが何か? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト?ブログネタ:裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト? 参加中
私は眼鏡
ネタはズバリッ!
『裸眼?メガネ?コンタクト?レーシック?』

僕はメガネです。メガネ

メガネをかけてると知的に見えたり、かっこよくなったりするものなんですが、僕の場合そんなことは一切ありません。

イケてないメガネ男子なのです。

タイトルで開き直ってみたんですが、実際はめちゃめちゃへこんでるんです。ショボーン

地味に嫌なんです。

自分の顔。

視力良くしたい。

レーシックっていうのをやってみたいんですが、すごいお金かかりそうですもんね。札束

だからといってコンタクトは目に合わないし。

前つけてたときは取り外しに10分以上かかってましたからね。

どうしようかな。

視力回復トレーニングってのをやってみようかな?

飽きやすいので続かないかもしれないですが。

あ~。

視力良くなりたい。

「緋弾のアリア」のレキみたいな視力ほしい。おねがい

確か6.0だったかな?

…こんなにはいらないか。


せめて1.0はほしいな。

レーシック経験がある方はどうか感想を聞かせてください。

ない方もコメントくださいね。ウインク

今日はちょっと同窓生の方と会ってきます。

ちゃんとブログは更新するのでご心配なく。
では!


裸眼、眼鏡、レーシック、コンタクト?
  • 裸眼
  • 眼鏡
  • コンタクトレンズ
  • レーシック

気になる投票結果は!?